骨格ヘッドスパのスパニスト☆MAOです

こんにちは

7月17日(火)から美容室の営業時間外にエステサロンをスタートします\(^o^)/

 

“ノノイでエステ マオ”

 

スパニストとして活躍している桝野真央(マスノマオ)ちゃんがnonoiを拠点に活動することになりました(^^)

男女問わずご利用していただけます

エステサロン営業中は完全個室プライベートサロンになりますのでゆっくりとお過ごしいただけます

nonoiを美容室でご利用の方は初回2000円offでご利用いただけます(期間限定2018/7/17(火)〜8/31(金)まで)

この機会にぜひ体験してみてください(^^)

よろしくお願いします😊

詳しいメニューや料金はホームページをご覧ください

nonoiでエステ

 

❖エステmenu❖

◆骨格ヘッドケア◆

30分・・・6000円

50分・・・10000円

100分・・・18000円(フェイシャル付)

とても気持ちいい頭蓋骨のケア。
頭蓋骨をおおっている筋肉に圧をかけながらほぐしていく深頭筋のケアを行います。
⚪血液、リンパ、脳脊髄液の流れを良くすることで新陳代謝アップ効果。
⚪普段の姿勢や寝ているときの体勢、ストレスや疲れ生活習慣によって歪んでしまった頭蓋骨を整える効果。
⚪頭の筋肉はお顔の皮膚を引き上げるバネのような効果をします。その頭筋をほぐすのでむくみ、たるみを改善、小顔効果が期待できる
⚪頭蓋骨が正常な位置に戻ると自律神経も整う

その他にも眼精疲労、肩·首コリ、お顔の血色が良くなる、ヒーリングなども期待できます。
頭から首肩をほぐし、アゴから頬骨にも圧をかけお顔の左右差をなくしたり垂れ下がった印象を立体的に整えることもできるドライヘッドスパです。フェイシャルと骨格ヘッドケアの組み合わせは頭蓋骨、頭筋、表情筋、皮膚、肌表面全てに効果がえられるのでこれ以上ないスペシャルな組み合わせです。
シャンプーとブローは付いていません。予めご了承ください

 

◆ボディオーダーメイド◆

30分・・・5000円

60分・・・10000円

90分・・・15000円
リンパの流れと指圧のポイントを独自で組み合わせたオリジナルの技法”デトックスリンパマッサージ”で、筋肉のこわばりやむくみを解消していきます。
専用のボディオイルを使用したリラックスできるマッサージです。
30〜90分のコースから選んでいただけます。
カウンセリングで、施術箇所を一緒に決めていきます。

例えば、60minコースの場合「背面脚と背中」を選べます。90minコースの場合「背面脚と背中と表脚」を選べます。
カウンセリングの際、施術者と相談して選べますので、お気軽にご相談ください。

※オイルが苦手な方は、指圧&腰ストレッチや骨盤矯正の施術も可能です。カウンセリングのときにご相談ください。

 

◆フェイシャル◆

60分・・・12000円
クレンジング・洗顔・フェイスマッサージ・フェイスパック・保水・保湿を行います。顔、首、デコルテ、肩をマッサージします。マッサージにより血行促進、新陳代謝を促します。遺伝子レベルで肌を整える植物由来のスキンケアを使用し、今までとは全く違うアプローチをしていきます。時をさかのぼるケアで潤いとツヤをとりもどします。アンチエイジング、リラクゼーション、シミ、しわの改善が期待できます。 さらにオールハンドケアなので機械を使うフェイシャルに比べると潤いとツヤが長持ち4週間前後はツヤツヤなお肌が持続します♡(個人差あります)

 

 

ご予約はnonoi へ

電話→0353649364(nonoiの営業時間外はLINE@へメッセージお願いします)

電話がつながらなかったときや詳しくご相談されたい場合はLINE@でのお問い合わせをお願いします!

お気軽にご相談ください(^^)

 

ID→@ljd9102x

therapist mao

 

ID検索をしてアカウント名を確認してから友だち追加をしてください

メッセージでお問い合わせください

LINE@からご予約いただくど最新情報やクーポン、休みのお知らせなど配信しております

よろしくお願い致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です