nonoiphoto ロケーションフォト始めます

主人(Matsumoto Atsuki)がカメラマンになりました!

いきなりすみません(^^;

前々から写真が好きでヘアスタイル写真はもちろん風景、人物、建物などたくさんの写真を撮り続けていました。本人は写真をとることを仕事にできたらいいなぁっと思っていました。

世の中にはいろんな写真があり、人それぞれ好みも別れます。同じものを撮影してもカメラマンによって仕上がりは違っていて伝え方に個性がでます。

何が正解なのかわかりにくい業界で自分を見失わずやっていくのは難しいことだと思います。

それでも新しいことを始めるあつきが誇らしくかっこよく思います。
カメラマンと美容師の夫婦なのでこれから先、仕事の幅を広げて行く予定です。

例えば、

*ブライダルフォト

*マタニティフォト

*前撮り

*成人式

*記念日

*集合写真

*イベント

いろんな場所でたくさんの人に出会い経験を積んでいきたいと思います。

これから出会う全ての方に笑顔になってもらいいたいです。

それが、私たちの希望です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です