やって良かったリニューアル!これからもよろしくお願いします

お店のロゴをリニューアル&ホームページのリニューアル&ロゴポスターを制作&看板リニューアル&ステッカー制作っと立て続けにnonoiの雰囲気を心機一転!気分爽快!てんてこ舞いです(* ̄∇ ̄*)

2017年4月に4周年を迎えていろいろと感じることがありました。

2013年4月にオープンしましたが、オープン前からずっとお店、仕事、子ども、家事、、、、、毎日やらなければならないことが山ほどあって絶対やらなきゃいけないのにほとんど出来ていない毎日でした。そんな4年間でした。それが、今はどうでしょう?
確かにいまも追われていますが、追われてる感じはなくなりました。追われることに慣れてきたっというのが正しいですね(^^; 少しづつですが、周りが見えるようになってきました。とても嬉しいことです!余裕ができると考えることもできようになります。

今後、“nonoi”をどうしていきたいか?

私たちは何をやりたいか?
夫婦で目標を立ててこれからも前をみて進んでいく話をたまにしています(^^)

これからの“nonoi”も楽しみにしてもらえると嬉しいです(^^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です